ダッフィー服 通販

可愛い服を気分で着せ替え

私は今ダッフィーを持っているのですが、つい最近ディズニーシーに行った時に
見た事のない服を来ているダッフィーを持った人とすれ違ったんです。
可愛い服を着ているダッフィーは、いつものダッフィーよりもさらに可愛くて
私は一瞬で心を惹かれました
。m(;∇;)m

帰宅した後、あの服はなんだったんだろうと調べてみると、
ダッフィー服通販サイトやダッフィーの服の作り方なんかが
たくさんヒットしたんです。

 

私も自分のダッフィーに好きな服を着せたいと思い、
一通り色々なデザインの服を見てみました。
どれも可愛くてとても迷ってしまい、結局5着近く買う事にしちゃいました。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

>>ダッフィーコスチュームの専門店 D-STYLE(ダッフィースタイル)<<



 

今はそのダッフィーの服も届き、その時の気分で着せ変えています。
こんな楽しみ方もあったなんて知らなかったので、なんだかとても得をした気分です。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

もっと色々な服を着せたいので、また新たにダッフィーも買いたいと思うようになりました。
こんな事をしていたらきっと部屋の中がダッフィーだらけになってしまうんじゃないかと、
少し心配ですが、とても可愛いのでそれはそれで良いかなとも思っています。
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン

 

まだダッフィーの服を持っていないという方は、
ダッフィーの服通販のお店で色んな可愛い服を選んだり買ったりすれば、
きっともっと自分が持っているダッフィーが好きになれると思いますよ!(゜-^*)σ

ダッフィーの服を自分で作れない人も

わたしはダッフィーが大好きなのでディズニーシーによく行きます。
先日も家族そろってディズニー30周年記念としてゴールデンウィークに
ディズニーシーに行ってきました。
ダッフィーのぬいぐるみを連れて行きましたが、
ダッフィーに服を着せて連れている人も大勢見かけました。\(*T▽T*)/ワーイ♪

 

わたしは写真を撮るのも趣味の一つなので、
ダッフィーの写真をたくさん撮ります。
自分のぬいぐるみの写真も沢山撮りますが、
フォトスポットもいろいろな服を着たダッフィーの姿が沢山見かけます。

 

羨ましいなと思ってしまいますが、
私は自分で服を作ることができないため、ネットからダッフィーの服を通販しているお店で買うことにしています。
>>ダッフィーコスチュームの専門店 D-STYLE(ダッフィースタイル)<<




自分で作ることが出来れば、いろんなかわいいダッフィーの姿を
見ることができると思うのですが、私にはちょっと大変そうで・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

 

でもいまは私のようにダッフィーの服を自分で作れない人も、
可愛いダッフィーの服をネット通販で買えるのがうれしいです。

シェリーメイとお揃いの服を着せても可愛らしいですし、
ダッフルバックから顔をのぞかせているダッフィーも好きです。

 

季節にあわせて、色んなファッションに着せ替えられますから、
ダッフィーの服も季節にあわせて色んな服を着せてあげたいなと思っています。

 

お正月にはばっちり着物も着せたいですね!

私だけのダッフィーの服

わたしは数あるキャラクターの中でも、ダッフィーがいちばん可愛くて大好きです。

 

ダッフィーのぬいぐるみは30匹くらい持っています。
部屋にはダッフィーのポスターも貼ってありますし、バッグ類もダッフィーです。

 

そんなわたしの趣味は、わたしの可愛いダッフィーちゃんたちに
可愛い、カッコいい服を着せてあげることです。童心にかえって着替え感覚で楽しんでいます。

 

パーク内で他の人とかぶらない、私だけのダッフィーの服を楽しめるのがうれしいし、
他の人の可愛い服を着たダッフィーと比べるのも、楽しみの一つですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

最近のお気に入りは、
いちばん大きいダッフィーちゃんに着せている迷彩服です。
可愛いダッフィーちゃんと迷彩の男っぽさがミスマッチで、
すごく可愛いんです。

 

 

 

他には、アメカジっぽいカジュアルなダッフィーちゃんの服も気に入っています。

 

わたしのこのダッフィー好きは家族もあきれるほどで、
今までダッフィーちゃんの服の通販にかけた金額はかなりの金額になると思いますが・・
||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

 

ダッフィーちゃんの服の中にはわたしの手作りもありますが、
常にセンスがいいダッフィーの服をネット通販で探して買っているので愛着もひとしおです。

 

是非もっと色んな可愛い服を着たダッフィー好きな人たちと、ダッフィー自慢したいです!!

 

>>ダッフィーコスチュームの専門店 D-STYLE(ダッフィースタイル)<<